FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スエズ観光!


観光客が全くおらず、英語が全く通じないスエズ。
ですが。
1日だけだったけど、楽しむことが出来ました^^

0.5LE(9円)を払い、乗り合いタクシーでスエズ運河へ。
あ
↑こんなんが町中をたくさん走っている。

到着次第河を見ると、目の前には大きな船が!
でかふね
↑でかーーーーーーーい

この大きな船はどこから来たんだろう?
何を運んでいるのだろうか?
ゆっくりゆっくり進む船。迫力満点。
これが、昔社会の授業で習ったスエズ運河・・・感動。


あたりはデートやらのんびりしに来ているエジプシャンがチラホラ。
船を見ながらのんびりできる、素敵なスポットでした。
suez canal
↑スエズ運河

その後なぜか買い物買い物。
ネックレス20LE(360円)、バッグ55LE(990円)
エジプトで初、服を購入。60LE(1080円)
その後その服の色に合わせたスカーフを購入。2枚で40LE(720円)
靴は、我慢・・・(なぜか)
日本で使えるものは無いと思うけど、いい思い出です。
スカーフや
↑スカーフこんなにあったらどれもほしくなる!

スエズからカイロまでの満席バス(ただのハイエース)
で隣の変なおにいさんに腕を触られた。
「さわんないでよ
と言いながら思いっきり彼の腕を振り払ったら、
とぼけているのか急に自分の携帯をいじりながら鼻歌を歌いだした

・・・あほ。



さて無事友人とも合流できたので、明日から弾丸ツアーの始まりです^^


スポンサーサイト

| 結婚しても一人旅! (旧)100万円で100日間、ワクワク海外一人旅ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://akiyohime.blog51.fc2.com/tb.php/85-70d2810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。