FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむい




LCCTの様子(動画)




上海からクアラルンプールでの機内食。


たまたま同じ便だった、日本人のお友達。


おぉ。。。
旅2日目にして、
ユニクロの重宝してたシャツを何処かに忘れました。。。

クーラーガンガンにかけてくれてるサービス精神旺盛なクアラルンプールの温かい心意気が寒いほど伝わってきますTT
マギラワシイ


今日15日と16日はマレーシアの祝日のようです。
ラマダン開け?のお祭りのようで、みんなが一斉に各地へ帰ったりでかけます。

ダカラだと思うんだけど、
今日の3;30にクアラルンプールのホテルにやっとついたと思ったら、
飛行機がまにあわないといけないから
4;30のシャトルバスにのって空港まで行けって・・・ TT
滞在時間1時間、
しかも鍵を開けると待っていたかのように巨大コックローチくんが寝ながら歓迎してくれました。
箱入りなのか、ホテルの方が即座にお迎えにきました。


次のフライトがでるLCCTに着。

出発のなんと2時間半前に到着。
しかも国内線!
何度聞いてもこれに乗った方がいいという、

たしかにすごい混んでたから、
「お、あのにーちゃんさるじゃん、さすがプロ、ナイス判断」
と思ったら、
たった30分ですべての手続きをおえてしまった(涙)


その分寝たかったわ!
お腹減ったわ!


これからアロースターというところに向かいます^^



ランキング参加中です。1ポチお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 結婚しても一人旅! (旧)100万円で100日間、ワクワク海外一人旅ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://akiyohime.blog51.fc2.com/tb.php/165-9761a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。