スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出旅日記 2009年10月29日


2009年10月29日
http://akiyohime.blog51.fc2.com/blog-category-5.html#entry23


インドである。当たり前だけど、インド人ばっか!
前をみても 後ろをみても 右も左もインド人である。

タイ空港の時からすでにインドは始まっていた。
チェックインカウンターには規定をはるかに上回る荷物を持ちまくり、タイ空港の職員はガチギレ。
荷物が入らないからといって、「君のバゲージにこのにもつを入れてくれないか」とまがおで迫るインド人。
機内ではいたずらをしまくるインドBOY。
黒い肌の手首にゴールドの時計、指には沢山のゴールドリングのインドのおっさん。似合う。

明日からこの街で生きていけるのだろうか・・・
しんぱい。
コルカタの空港で知り合ったちづるさんは、1歳10ヶ月の息子と旅をしている。
素敵!
将来の私も・・・!?!?
あーつかれた。おやすみ。

100円がだいたい51ルピー

タイバーツ(1バーツ≒3円)
BURGERKING 210
あさめし 25
コンビニ(水+ハガキ)
合計252バーツ

インドルピー
タクシー 60
ごはん 60
やど 250
合計370ルピー



↓ランキング参加中。暇な時にぽちっとオネガイシマス
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 結婚しても一人旅! (旧)100万円で100日間、ワクワク海外一人旅ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://akiyohime.blog51.fc2.com/tb.php/127-13311adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。