スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】体調&候補リスト!


カイロでお世話になった宿のみなさんと
↑カイロでお世話になった宿のみなさんと!

ただいまカイロ空港で飛行機待ちです。
あとちょっとで帰国って言うのにここで体調に変化が。

【その1】声が出ない・・・
エチオピアでちょっと咳き込んでて、
そのまま飛行機に乗ったらのどがすごく乾燥しちゃって
カイロに着いた瞬間声が出ず・・・^^;
ただでさえ意味不明な英語話してるのにこんな声で英語しゃべったら、
余計に通じなさそう^^;

【その2】右耳が変!
これも昨日なった。
機内での気圧の関係なんだろうけど、
半日たった今でも右耳の感覚がおかしい。
ちゃんと聞こえてるのかなぁ~?
こんなのはじめて。
はあ・・・しかも着陸のときめちゃめちゃ痛くなるんだよね。
う~・・・。あと4回分フライト残ってるのに・・・。

【その3】むしば君出現
気付いたらむしば君が出現していた!
毎日歯磨いてるのに!
わぁぁ・・・早く歯医者さん行きたい><



あと2日したらジャパン。
帰ったら即効病院かよおっと。
それまでなんとか耐えます
インドで死にませんように(笑)









【帰国したら食べたいものリスト】
1.豚丼
→ここ3ヶ月以上、豚を食べていない・・・。
成田に着いたら吉野家直行予定。

2.ラーメン
→インスタントじゃないラーメンが恋しい。
龍月と一蘭。

3.ぺペロンチーノ
→私のいった国では、パスタはあったけど全て「トマトソース系」
オリーブオイルとガーリックのあの味が食べたい。

4.居酒屋
→海外ではビールやサワーばかり。
炭酸の飲めない私は、カクテルや焼酎が飲みたい。
色んなメニューをちょいちょいつまみたい!

5.鍋
→今週末のメニューはキムチ鍋。
今年中にモツ鍋食べたい。

6.寿司
→びこーずあいむじゃぱにーず。

【行きたいところリスト】
1.スーパー銭湯
→暖かい湯船に浸かりたい・・・
もうシャワーだけの生活は、飽きた!

2.つるかめ(スーパー)
→自分で食材買って、自分の好きな料理を作る!
それが一番安心。

3.アバクロ
→気付いたら遂に日本にも出店してた。
全然持ってないけどアバクロ大好き。

4.名古屋
→家族と友達に無事帰還報告を。
あと、裕子さんにも会わなきゃ^^!

5.ドライブ
→車運転したい。

6.英会話
→もっと勉強せねば。




↓ランキング参加中。暇な時にぽちっとオネガイシマス
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



あっ、あとDOCOMOショップにもいかなきゃ・・・。
そういえばインドで携帯なくしたんだった。

携帯ずっと使わない生活してたから、
帰国しても必要ないんじゃないかと思ってしまう。
だってメールはパソコンでできるでしょ!?
無職だから持つ必要ない気がする!

まあでも帰国したら欲しくなるんだろうな。
スポンサーサイト

| 結婚しても一人旅! (旧)100万円で100日間、ワクワク海外一人旅ホーム |

コメント

気をつけて!

最後まで気をつけてね!代々木上原にて待つ!

帰ってきたらみんなで温泉旅行でもいきたいねー
気をつけて帰ってきてねー
今日はさくらが名前呼んでも毛布にくるまってて、出てこない程寒いです
てか、いっつも無視か

あとちょっとなんだね!なんだかあっという間な感じだね~。ブログ楽しく読んでたよ、行けない分ちょっとでも行った気になったりしてw行きたい欲が増えただけな気もするけど・・・。
落ち着いたらご飯でも行こう!そして話聞かせてね♪

mohi

うんありがと!
帰ったら遊びに行くから!
とりあえず私の話と、ひでちゃんの現状と、
だいさくの暖かい話をきくぞ!
ココちゃんはまだ海外なのかな?

ティナ公

犬からメッセージがきたぞ!
温泉・・・いきたーーい!
それか、お母さんの台湾旅行にずうずうしく家族でついてけばいいが(笑)
ほいじゃまた来月に!

banban

そうだよあっという間だったよ!
でも丁度いい期間だったかな!
でもこれから毎日日本語が聞こえる環境になるなんて、
不思議な感じだよ!
うん、ごはんたべにいこーーー!!
写真もってくね^^

ついに帰国かね

私も牛丼or豚丼、ラーメン食いたい。。

本店の味でもおくったるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://akiyohime.blog51.fc2.com/tb.php/100-9f0e9b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。